2015年5月7日木曜日

リアルNintendo Land

http://jp.wsj.com/articles/JJ11295428012607693812918912185263426056110

おおっ、ついにNintendo Landが実現するのか。

ゲームの外に出るとは思わなかったけど、これもキャラクターを貸す戦略の一環なのだろう。意外だったけれど、かなりwin-winな提携なんじゃないか。特にUSJにとっては、幅広い世代がが体感しているマリオネタを使えるのは大きいだろう。ジョーズやジュラシックパークをリアルタイムで見ていない子供でも、マリオでは遊んでいるだろうし。

アトラクションだけでなくグッズも気になる。すれちがいMii広場のような帽子が出たら欲しいかも。特にメトロイド(≠サムス)。

ポケモンは別枠かね?

0 件のコメント:

コメントを投稿