2015年5月7日木曜日

連休終了のお知らせ

ああ、とうとう8連休が終わってしまう…。

働いていると死ぬほど長く感じる時間が、休みだとこうもあっさり過ぎ去ってしまうとは。この休みの収穫は、ようやくEAのフォワードテストを開始できたことかな。今週は休みの多い特別な週なので、実戦投入するとしたら、来週いっぱい様子を見てからか。その頃にはさすがに今年の桃神祭の日程と場所が発表されていて、稼がなければならない遠征代もハッキリしているだろうし。

桃神祭と言えば、昨夏のライブBlu-rayをようやく見終えた。2月末に購入してから映画やら福岡遠征やら何やらで、なかなか週末にまとまった時間が取れなかったからなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿