2015年4月22日水曜日

ももクロ試練の七番勝負・番外編「ももクロvs女子プロレス」

ももクロ試練の七番勝負・番外編「ももクロvs女子プロレス」をLVで見てきた。

2013春西武新規なので七番勝負ははじめてだったのだけれど、想像以上のイベントだった。正直言って女子プロレスの知識がほとんどなかった自分にもトークショーとして面白かった上に、現役レスラーのタッグマッチまであって、単純にイベントとして楽しかった。

が、ただ楽しかっただけではない。4/11の幕が上がるの舞台挨拶のときに、小さい方の佐々木さんが言っていた「舞台を直前に控えたこの時期に「vs女子プロレス」をやることに意味がある」とは、このことだったのか。

終わってみればガッツリ3時間のイベントだったけど、本当にあっという間に感じた。あと、ジワジワ来て困った眉毛安は、AEのフォトリポートに期待しよう。

飛び入り参戦させられた特別ゲストのことは、書かない約束なので書かない。

0 件のコメント:

コメントを投稿