2015年4月20日月曜日

テリーマンは昔から手袋を着けていた

今週のキン肉マン。

おおっ、いきなりテリーマンvsジャスティスか! そして、テリーマンが天秤にかけたのは左手袋。んっ、テリーマンって手袋なんて着けてたっけ? 肩の星を差し出すわけにはいかないから、取って付けたんじゃないか? …と思って単行本を遡ってみたところ、昔から手袋を着けていた。疑ってすまん。

…と思ったら、テリーマンvsジャスティスは後回しかい。4試合同時スタートするためには、天秤の件を消化しておくのは今週しかなかったのだろうけど、ちょっと流れがチグハグな感じがした。

さて、結局バッファローマンvsガンマンからのようだけど、パワーファイター同士のぶつかり合いはいいね。vsマンモスマンで見たかったのは、ひっ、ビッグタスクじゃなくてこういう展開だったんだよ。とりあえずガンマンが先制こそしたものの、力比べを降りて曲芸に頼った感が残る。ガンマンが真眼をどう使うかは未知数だけど、純然たるパワー勝負ならバッファローマンに分がありそうじゃないか。これは期待してしまうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿