2015年3月12日木曜日

月刊TAKAHASHI 3月号

月刊TAKAHASHI 3月号のLVに参戦してきた。

今月号は初っ端から衣装にやられてしまった。今日はあーりんの主役回(?)ということで、5人全員があーりんの似顔絵Tシャツ。ただし、玉さんが昨年めざましテレビで披露した、あの問題の似顔絵。久々のキミとセカイだったのに、あのTシャツにすっかり気を取られてしまった。しかもグッズ化するそうな。ピンクな人たちはあれを喜んで着るのだろうかと考えたけど、玉さんが描いた杏果Tシャツが出たら自分は喜んで買うだろうから、まあアリなのかな。

それと、スターダストセレナーデはすっかり反射的にウルっとくる曲になってしまった。やはり、ももクリ2013の思い出は大きいなぁ。聞き様によっては卒業の香りがする曲でもあることに、今更気づいた。

パンフレットは、3回目にしてようやく映画館で購入できた。来月も買うので仕入れといてくださいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿