2015年3月13日金曜日

iOS 8.2をiPhone 6とiPad AirとiPod touchに入れてみた

遅ればせながら、iOS 8.2を手持ちのiOSデバイスに入れてみた。

セキュリティを含む細かいバグ修正は、普通に使っている分には違いなんて分からないけど、一目で違いが分かるのはApple Watchアプリが追加されたことだ。

当然ながら発売前のApple Watchなんて持っていないわけで、現時点では全く使い道がないし、そもそもApple Watchは様子見の予定なのだが、例によってこのアプリは、他の標準アプリと同様に削除できない。…と言うわけで、最後のホーム画面にあるUnremovableグループの中で、Newsstand, Game Center, Passbook, ヘルスケアと同居することになったとさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿