2015年3月14日土曜日

幕が上がる その前に。

幕が上がる その前に。彼女たちのひと夏の挑戦を見てきた。

まず、これは映画のメイキング映像の豪華版なので、間違っても映画本編より先に見てはいけない。まあ、これを映画館まで見に行くファンなら、とっくに映画本編も見ているだろうけど。

昨年の夏、桃神祭はもちろんのこと、様々なイベントに出ていた裏で更にあれだけのことをしていたのかと思うと、頭が下がる。映画がクランクインしていた頃といえば、このオッサンは手首にうっすら残った桃神祭の認証バンドの日焼け跡を見ながら、黄昏時の空を見るたびに楽しかったライブを思い出して余韻に浸っていた時期だ。きっとマジカルアワー(マジックアワー)のせいだな。

あれだけガッツリ作った劇中劇は、時間の制約が緩いであろうBlu-ray化の際にはたっぷり入れて欲しいな〜。映画本編と今回のメイキングをセットにしたBlu-rayボックスを¥12kくらいで出してくれれば、迷わず予約して買うから。

0 件のコメント:

コメントを投稿