2015年3月11日水曜日

IIJmioのバンドルクーポン、また増量

https://www.iijmio.jp/info/iij/20150310-1.html

帯域制限を回避できるバンドルクーポンも、とうとう3GBまで増えるのか。

もちろん、増えて困ることはないのだけれど、正直言って全く使いきれる気がしない。先月から繰り越した2GBを使い切れずに、今月の2GBが丸々来月に繰り越される状態が慢性的に続いているのだから。もはやネックは通信量ではなく、バッテリーなのだ。

そんなことは百も承知でIIJも増量したのだろうけどね。全員が本気で使い切ろうとしたら銀行の取り付け騒ぎみたいになるのだろうけど、現実問題としてそんなことはないのだろう。

個人的にはミニマムスタートプランで十分すぎるから変える気はないけど、ファミリーシェアプランの10GBってのはかなり有用なんじゃないかな。3大キャリアから家族単位で乗り換えると、圧倒的に安くなりそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿