2015年3月4日水曜日

はじめてのKISS

KISSの東京ドーム公演に行ってきた。

なんだかとにかく凄いものを見てきたとしか言いようがない。さすがに怪物バンドだわ。60過ぎのオッサンがあの格好で火を吹いたり血糊を吐いたり、まさにクレイジー。もう枯れてきているアラフォーのオッサンが、親みたいな世代からあんなに力を貰うとは思わなかった。食べてるものが違うのか?

写真はライブの様子。珍しく撮影OKだったので撮ってみたのだけれど、せっかく生で見られるのに画面を覗いている時間がもったいなくて、結局ほとんど撮らなかった。きっかけはももクロだったけど、ももクロ抜きでもまた見たい。

欲を言えば、開演が遅れなければなぁ。散々焦らされてから、ようやく「間もなく始まります」とアナウンスがあったと思ったら、なぜかDIOが流れたりして。

0 件のコメント:

コメントを投稿