2015年3月25日水曜日

新Apple Wireless Keyboard?

http://www.gizmodo.jp/2015/03/apple_wireless_keyboard.html

今度は光るのか? 別に光らなくていいから、Bluetooth 4.0対応して電池寿命を伸ばして欲しいんだが。それとマルチペアリングに対応してくれたら、もう喜んで飛びつく。

さて、Wireless Keyboardの新モデルが出るのなら、もう1つ期待されるのは、やはり新しいMagic Trackpadだろう。新モデルを出すなら感圧タッチには対応させてくるだろうけど、それでどう使い勝手が変わるのかはイマイチ想像できない。…と言うか、感圧タッチが活きるのはiPhoneやiPadだろう。今現在、タッチし続けることで呼び出しているコピペ等のメニューが、強くタッチすることで呼び出せるようになるだけでも、結構使い勝手が変わると思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿