2014年8月12日火曜日

iPad Air 2?

http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPL4N0QI0YV20140812

iPhone 6も正式発表されていないのに次のiPadとは、随分気が早いこと。…と思ったけど、秋に出すなら順当なスケジュールか。

iPhone 6とほぼ同時期に作るとなると、今回もiPhoneとiPadはSoCを共通化しているのかな。計算能力は現状のA7でも全く不満はないので、不毛なベンチマークに付き合うよりも省エネ方向に注力してくれた方が嬉しい。現行のAirからのアップデートだと、iPod touch並の薄さにするくらいのことをしないと、サプライズがないんじゃないかなぁ。

いや、Wi-Fi版にもGPSが付けるという大きなネタが残っているか。今回も頑に拒みそうな気がするけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿