2014年8月11日月曜日

サンシャイン版ナパーム・ストレッチ

今週のキン肉マン。

前回の最後は、単にショルダーアーマリーからディスクカッターを引っ張り出しただけだと思ってたけど、なるほど砂を詰まらせたのか。この理屈は実にすんなり腑に落ちた。

で、フィニッシュの新技。ナパーム・ストレッチを逆さまにしてサンシャインの体重を乗せれば、威力は申し分無しだろう。しかしまあ、そもそも間接が繋がっているのかどうかも分からないサンシャインに複雑な体勢をさせるのは、描くのに相当苦心しただろうなぁ。

今回、地味に気になったのは「我らとその子孫以外死に絶えたと思っていた」というところ。そもそも始祖達はどうやって子孫を作ったんだ? シングマンやペインマンあたりは、生殖能力があるかどうかも怪しい風貌なのに。明らかに人間を下に見ている彼らが、人間との混血児を作るとは思えないし…。

0 件のコメント:

コメントを投稿