2014年7月28日月曜日

悪魔の嘘泣き

今週のキン肉マン。

おいおい、サンシャインの醜態は酷過ぎだろう。ゆではどれだけサンシャインを辱めたいんだよ? …と思ったら、嘘ぴょ〜ん、とな。今回の情けない様がII世で老け込んだサンシャインと違和感無く重なったおかげで、見事に騙されてしまった。

砂鉄なら既に酸化してる気がするけど、超人の体を構成している砂鉄に人智は及ばないと思っておこう。とにかく情けない印象ばかりのサンシャインが、したたかに悪魔らしい逆転劇を見せたのは大きい。

ピークア・ブーがしっかり一命を取り留めていたのも、今後の展開的には地味に大きいかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿