2014年7月28日月曜日

ももクロ夏のバカ騒ぎ2014 日産スタジアム大会 ~桃神祭~ 2日目

昨日に続いて、ももクロ夏のバカ騒ぎ2014 日産スタジアム大会 ~桃神祭~に参戦してきた。

今日は南側スタンドなので、水にも濡れずまったり観戦かな。13時半の開場と同時に入場したときはまだ、そんなことを考えていたのだが…。雷鳴を引き連れて開演を1時間遅れせた通り雨のおかげで、結局スタンドでもずぶ濡れ。まあ、そんな雨が降ったり止んだり虹が出たりを全部ひっくるめて、夏の日の良い思い出だ。

スタートは1時間遅れた今日のライブだけれど、曲をカットした感はほとんど無かったような気がする。堂々平和宣言のサングラスをあっさりかけたり、ももクロ音頭をやらなかったくらいかな。上下するリフトをほとんど使わなかったのも、何かしらの変更の跡だったのだろうか。大箱ライブとしては久々にBD1枚に収まりそう。

さて、今年のももクリはド平日と発表。チケットを取るだけでも難易度が高そうなのに、同時に有休も取らなきゃならないのが厳しそうだな。既に年末は仕事の炎上予報が出ているんだが…。チケットを取れたらたまたま風邪を引いてしまうかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿