2014年7月26日土曜日

ももクロ夏のバカ騒ぎ2014 日産スタジアム大会 ~桃神祭~ 1日目

ももクロ夏のバカ騒ぎ2014 日産スタジアム大会 ~桃神祭~に参戦してきた。

一言で表せば、最高に楽しかった! 4時間のライブが本当にあっという間に終わってしまった感じ。今回はとにかく席が良すぎた。さすがに規模が規模だけに、水をかぶれればラッキーだろうと思っていたら、まさかのアリーナ中央付近で前から4列目。メインステージのメンバーの表情を肉眼でバッチリ確認できるわ、目の前の放水機からたっぷり水をかけられるわ。あと、目の前のメンバーの動きと音がきちんと同期していたのも印象的。いっこく堂状態が当たり前だと思っていた。セットリストとか最後の演出とか、去年のGOUNNツアーに近かったかな。

最後に取って付けたように、2日目に多少は役に立つかもしれない情報。本人確認は11時少し前、手荷物確認しながらの入場は14時頃に行ったけど、どちらもほぼ並ばずスイスイ。他の時間帯は知らないけど、心配していた新システムの立ち上げは大丈夫だったみたい。

有安水は1本購入。

0 件のコメント:

コメントを投稿