2014年3月17日月曜日

交差する鳥取とパリ

今週のキン肉マン。

ガンマンの真眼って、単なる視力というより、卓越した観察力、洞察力、推察力を発揮する恐ろしく切れる頭こそが売りだと思っていたんだが…。それだけだと絵的に地味なのは分かるけど、目からビームを出して変化を封じ、正面からぶつかって叩き潰そうだなんて、すっかり脳筋キャラじゃないか。変身を否定するなら、自分のキャラを安定させてくれ。

さて、このまま六騎士と始祖の戦いが続くのかと思いきや、本当に久々に主人公登場。なんだかんだで六騎士が勝つか相打ちするまで話は進まないだろうと思っていたけど、これでまた先が分からなくなった。悪魔超人軍の真の狙いを知ってスグル達はどうする? 出し抜かれたことに気付いたネメシスはどうする? ああ、気になる。

0 件のコメント:

コメントを投稿