2013年9月12日木曜日

55号

いよいよ56号に王手。さすがに1か月間敬遠しっぱなしなんて、あまりにかっこ悪いことはしないだろうから、3人目の正直で56号を打たせてもらえるかな?

とはいえ、いまいち盛り上がりに欠けている。統一球のゴタゴタで冷めてしまったのは否めないよなぁ。別に、過去の大打者と比べれば、バレンティンだけが特別飛ぶボールを打っているわけではないのだけれど…。

しかしまあ、55本の呪縛が解かれるのは悪いことではない。ローズやカブレラが56号を打てなかったのは、あまりに歪んでいた。バレンティンが因習を蹴散らしたところで、来シーズン、おかわり君に60本くらい打ってもらいたいな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿