2013年5月16日木曜日

Dモーニング

http://www.appbank.net/2013/05/16/iphone-application/602808.php

紙より割安で電子雑誌の定期購読。いいね、こういう流れができるのを待っていた。

紙のようにバックナンバーをいつまでも保存しておけるわけではないけれど、雑誌で連載を追いかけつつ、読み返したい作品は単行本を買う派の自分には、これで十分。

願わくばモーニング専用アプリではなく、他の雑誌にも対応して欲しい。いきなり他社との相乗りは難しいとしても、講談社のほかの雑誌ならどうにかならないかね? 特にアフタヌーン。複数の雑誌を定期購読すると更に割引とかすれば、1~2本の連載しか追いかけていなかった雑誌でもついでに買って読んでもらえて、単行本への導線としてより機能するんじゃなかろうか。

あとは、Kindleのような既存のメジャーなプラットフォームにも対応して欲しいな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿