2013年3月31日日曜日

身軽化計画とヤフオク

身軽になろうと思い立ったのは良いが、何もただ捨てるばかりが唯一無二の道ではないのではないか。もっと直接的に言えば、売るという選択肢もあるのではないかと考えた。で、早速Yahoo! JapanのIDを取得。

…早速やってしまった。ヤフオクで出品者の名前にYahoo! JapanのIDが使われるのはどうしようもないらしい。思いっきり本名でID取ってしまったよ。別に後ろめたいものを売買するつもりはないけれど、やっぱりネットで本名は使いたくない。Facebookとかもってのほか。あ〜、適当なハンドルでIDを取り直さなければ。

0 件のコメント:

コメントを投稿