2012年12月30日日曜日

VMware Fusionその後

VMware Fusionの導入を検討したものの、それより物理メモリを増やすほうが先だろうというところに落ち着いたのが1ヶ月前の話。ひと段落ついたとすっかり油断していたところで、不意にちょっと驚かされた。AmazonにVMware Fusionをおすすめされたのだ。このblogをAmazonアカウントと紐付けした覚えはないぞ?

「204PIN DDR3-1600 8GB×2枚組(ノート用)などを購入されたお客様におすすめします」とのことなので、単にAmazonの読みが冴えていたということなのだろう。そういえばMagicTrackpadもAmazonで買ったので、マカーであることも類推できるだろうし。しかしまあ、それをさらりと自動でやられてしまうと、感心してしまう。

考えてみれば、Amazonを使い始めてもう11年目。下手な人間よりも、Amazonの方がよっぽど自分の趣味趣向を把握してるんだろうなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿