2024年9月15日日曜日

テレビ大阪 YATAIフェス!2024

テレビ大阪 YATAIフェス!2024に行ってきた。

お目当てはもちろん、春名真依 & BREAK TIME GIRLSのステージ。BtGにまいまいが混ざるような形かと思ってたら、なにわのはにわ、レインボーレボリューション、ナナイロダンスと思いっきりたこ虹に寄せてくれた。ありがとうBtG。結局最後までコールありのたこ虹ライブを体験できなかった家にいるTV新規としては、今更ながら非常に貴重な体験ができた。それも、優先パス+長時間待ちという金と足の合わせ技で勝ち取った、最前列で。

特典会の後、締めはバナナジュース。AYAKA NATIONは羽田のチケットしか持ってないから、今日はそのまま横浜へ帰ってきたところ。

0 件のコメント:

コメントを投稿