2024年8月13日火曜日

清井咲希 生誕イベント2024 in東京 & 出張!柚姫の部屋

清井咲希 生誕イベント2024 in東京 ~四半世紀!もちろんお祝いしてくれるよね?~に参戦してきた。

久々に見たさきてぃは、相変わらず暴力的な可愛さ。特に私がオバさんになってものカバーの破壊力はヤバかった。走れ! のカバーでは激レアな「さきてぃわっしょい」コール。いろいろの「しおりんわっしょい」といい、今年は特殊な走れ! が多いな。

サプライズはラストのなにわのはにわの前。曲に入ると見せかけて、実の母親と姉からの手紙をまいまいが読み上げる音声が流れるという仕込みが見事に炸裂。お悩み相談のときに語っていた、ハウスでは最年長だったけど家では妹ポジションという話を回収していた。改めて、良い環境で良く育てられたんだなぁ。

神経衰弱はガチ。手加減してくれよw


せっかく外出したので今日はダブルヘッダー。出張!柚姫の部屋の観覧にも参加してきた。

回線の調子が悪かったらしいけど、現場はNot Mikeyだったことを証言しておこう。内容はアーカイブを参照。

配信終了後に2人が歌ったのは沸き曲。3択クイズ部分を無茶振りされて、瀬戸口さんがとんだ黒歴史を明かすことにw

0 件のコメント:

コメントを投稿