2024年7月29日月曜日

柚姫の部屋フェス2024

柚姫の部屋フェス2024の1部と2部に参戦してきた。

お目当てはル・マイグロ。歌って踊るまいまいは眼福耳福すぎる。年1回とは言わず、季節毎くらいに緊急来日w して欲しい。

TEAM SHACHIも良かった。1部は後輩を従えたラスボスとして、2部は後ろに控えたゲストのための切込隊長としてマルチな活躍だった。スタプラの中で世代と地方を繋ぐ非常に大きな存在。

高城さんは十分に持っているオリジナル曲で固めてくるかと思いきや、沸き曲のカバーや孤独の1人バージョンと、意外にもフェス仕様にしてきた感じ。特に沸き曲は良かった。今日だけでも3回目だから沸き方も浸透していたし。

最高に楽しい時間を過ごさせてもらった。かなり酷使した中年の肉体が明日大丈夫かは知らんw

0 件のコメント:

コメントを投稿