2024年6月19日水曜日

W・S・F!! W・S・F!!

今週のキン肉マン。

まだ始まったばかりではあるけれど、今のところファナティックのファイトスタイルは、ドレス、握力、マグネット・パワーを駆使したサイコマンに似ているわけではないかな。

イヤデス・ハリスンとスカルボーズの登場というプチサプライズもあったけれど、流石にこれは何の伏線でもなく、単なるファンサービスかな。今更ストーリーに深く絡む余地はなかろう。アメリカ遠征編は黒歴史とまで言わないまでも、不人気シリーズとして冷遇されていた印象だったので意外ではあった。そんな面々まで動員するほど、この世の危機ということか。

ところで、作中はまだ80年代後半だよな? シャイニングウィザードはかなり時代を先取りしていると言うか、ともするとネメシス起源説すらあるぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿