2024年6月19日水曜日

次世代機 その前に。

https://www.nintendo.com/jp/nintendo_direct/20240618/index.html

次世代機の情報がないことは予告されていたから、現行Switchのみの末期ラインナップではちと弱いのかと思っていたら…。

まさかの2Dゼルダ完全新作がキター! しかもゼルダが主役の外伝とな。こんな大物を年末商戦の弾ではなく、残暑の残る秋に放つとは。全然弱くないじゃないか。

ドンキーコング リターンズも移植も嬉しいサプライズ。個人的には2Dアクションの最高傑作だと思っている。

メトロイドプライム4は2025年か。これは次世代機にも対応してくるかもな。フレームレートが上がったり、ロードが速くなったり。それまでの繋ぎで2, 3の移植も欲しいと思ったけど、1の移植を積んでいることを思い出した。

0 件のコメント:

コメントを投稿