2024年6月5日水曜日

ネメシスは仕事をこなせるか?

今週のキン肉マン

ねちっこいファナティックに対して、ネメシスの煽り耐性もあっさり限界突破。プラネットマンが処刑されたあのリングで、ウォーズマンより先にネメシス vs ファナティックが開戦か。

さて、ネメシスの言う通り「ここで成敗できれば」、ファナティックがサイコマンであろうがなかろうが関係ないんだけどね。いくらネメシスと言えど、相手が刻の神に準ずるボスの風格を漂わせるファナティックとなると、ストーリー補正も含めて勝利は難しかろう。

そうなるとむしろ、勝てないまでもサイコマンとの関係を解き明かすのが、期待される仕事なんだけどなぁ。実力差があろうとブロッケンJr.だったら、なんだかんだでやり遂げてくれそうな気がするんだが。

0 件のコメント:

コメントを投稿