2024年4月12日金曜日

川勝辞任

https://www.yomiuri.co.jp/economy/20240411-OYT1T50048/

どうやら本当に辞めるようだ。

しかしまあ、辞めると決めたら言いたい放題、気楽なもんだなw JR東海の27年開業断念を自分の手柄にしてしまったぞ。満更間違いではないと思うが。

ただし、真の手柄はJR東海の邪魔をしたことではない。「邪魔をされたから」という言い訳をJR東海に提供して、メンツを守ってやったことだろう。調布の大陥没の件もあり、大深度を掘って大都市と大都市を繋げるなんて純然たる実力不足で出来ませんでしたと言わずに済んだJR東海は、静岡に足を向けて眠れんぞ。

ポスト川勝が誰になるかは知らんけど、JR東海は密かに、引き続き言い訳を提供してくれるプロレス相手を欲しているのではないかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿