2024年4月12日金曜日

一平、思っていたより256倍アウト

https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/298762

$4.5Mでも役満級の振り込みだったのに、$16Mって…。

大谷翔平に出会うという最高の幸運をドブに捨てるなんて、最上級の馬鹿者だと思っていたけど、ちょっと違う気もしてきた。これだけの大罪を重ねる機会があったのは、相手が大谷翔平だったからこそであって。性根はそうそう変えられないにしても、そもそも身近に盗める大金がなければ、せいぜい桁2つ小さい借金を抱えて破産する程度で終わっていたのではなかろうか。たらればを言っても仕方ないけどね。

側から見たら幸運だと思われていたことが、彼に限っては最上級の不運だったのかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿