2024年4月18日木曜日

#クラポかわいいごはん #15

#クラポかわいいごはんの第15回を、現地で観覧してきた。

今月はまいまい亭がないので、プラチナ貴族パワーをクラポに注ぎ込んでみた。

今回は機材トラブルで配信が30分くらい遅れてスタート。スタッフは大変だっただろうけど、現場民としては配信に乗らないトークを聞けてラッキーだった。

さて、クラポに関しては、各メンバーの名前と顔は一致するけどキャラクターまで詳しくは知らないレベルだったのだけど、今日の2人の組み合わせが今まで見送られていた理由は何となく察したw まあ、コロッケなら面倒だけど難しくはないので、ちょうど良かったのかな。

それにしてもコロッケがデカかった。倍量だったのではないかと思うくらい。バンズで挟みきれないほどのコロッケに顔を描いて、最終的にかわいいの恐喝をされるとはw

0 件のコメント:

コメントを投稿