2024年3月26日火曜日

ニッポン放送、AMステレオ終了

https://www.1242.com/information/314870/

いや、むしろ、まだ続けてたのか!

当時まだ永さんも健在で絶好調だったTBSラジオですら10年以上前に終了したというのに、ニッポン放送がまだギリギリAMステレオ放送を続けていることにビックリした。(出戻ったものの)有楽町を捨ててお台場へ移ったからか、割と古いものは切り捨てるイメージが強かったニッポン放送だけに、とっくに止めているものだと思ってたよ。

実はまだAMステレオ対応のアナログラジオを持っているので、覚えていたら3/31に最後のAMステレオ放送を聞いてみよう。

なお、ラジオ大阪と和歌山放送はまだAMステレオを続けているそうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿