2024年2月21日水曜日

神超え

今週のキン肉マン。

偽リベンジャーまで引っ張り出しても全く通用せず、万策尽きたかと思われたマリポーサの奥の手は、まさかの飛翔の神! そうだった。フェニックスもアタル兄さんも神の助力を得られたのだから、マリポーサにも出来ないはずがなかった。

…とは言え、ここまで敗れる寸前まで飛翔の神の憑依を拒んでいたのは、邪悪の神にそそのかされて大罪を犯した過去を恥じているからか、それともシンプルに憑依される感覚が不快だったりするのか。何にせよ、本当に心底使いたくない手段だったことは間違いなかろう。

一方、邪悪の神々はどうして憑依したがっていたのだろうか? 少なくとも刻の神打倒という目的は共有しているようだから、今はお互いの幸せのために力を貸そうとしているだけかもしれないけど、その先は違う未来を見ていそうな気もする。

さて、1億パワーのフェニックスはアリステラの神超えのための当て馬にされたわけだけど、1億パワーのマリポーサは五大刻の神超えデモンストレーションに使われてしまいそうな悪寒。

0 件のコメント:

コメントを投稿