2024年1月13日土曜日

スクールアイドルミュージカル

スクールアイドルミュージカルの13日マチネを観劇してきた。

ラブライブという名前くらいは聞いたことがあるけど、色々ありすぎて何を予習すればよいのかも分からず。結局この公演のパンフレットを読んだだけで見てきたのだけれど、そんな初心者でも全く問題なく楽しめる内容だった。

公演期間の真っ最中なので細かい話は避けるけど、タイトルに違わずかなりしっかりミュージカルになっている。特に2校の理事長2人をガチで歌える方が演じていて、フレッシュな生徒達を中心の劇を引き締める良いアクセントになっている感じ。ストーリー的にも重要な2人だし。

で、なんだかんだで最後はライブで締めるのだけれど、これが何とも多幸感溢れるキラッキラな空間なんだわ。そんな中に推しがいれば、そりゃ最高に決まっている。

来週末の公演は、そんなライブパートに特化した内容のようなので、これは非常に楽しみ。チケット取っておいて良かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿