2024年1月27日土曜日

春名真依生誕祭2024〜My heartbeat〜

春名真依生誕祭2024〜My heartbeat〜に参戦してきた。

推しのカバーで最強の推し! を歌う推しが最高すぎた。

いや本当、推しがいるかどうかで世界の色付きが全然違うんだよなぁ。これは6年前に推しを失った際に痛感した。だからこそ、こうして活動してくれる推しを推せることが本当にありがたい。この幸せな共生関係を末長く続けたいものだ。

疫病が流行り始めた2020年からの新参者としては、たこ虹曲にコールが入るのが新鮮だった。それがRAINBOWだったのも感慨深い。実はたこ虹をガッツリ好きになる前に、夏SでRAINBOWが刺さって曲だけは単品で購入していたりしたのだ。

前回からの続きである22歳の振り返り(後編)では(時間軸的に年末年始あたりに)5人で集まった話をしていたので、色々と調整は難しいだろうけど、喧嘩別れしたバンドとかより2倍、いや10倍は再集結の機会を期待できるかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿