2023年11月12日日曜日

春名真依トークイベント~23th生誕決起集会~

春名真依トークイベント~23th生誕決起集会~に参戦してきた。

前半は22歳を振り返る(前編)。厳選された写真を見ながら、当初は1月の誕生日から今日までを振り返る企画だったはずが、半分しか収まらないので続きは来年開催予定の生誕祭で、とのこと。1月27日に東京での開催を予定しているそうなので、全国1000万人のまいまい推しは予定を空けておこう。関東民にとって東京開催はありがたい。

後半はまいまいを褒めちぎる会w 開演前に観客から募集していたまいまいのアピールポイントを、ひたすら自分で読み上げては照れるまいまいを見て楽しみながら、同じファンとして共感するコーナー。そうそう、声とギャップにやられたんだよ。

まいまい亭と合わせて3日で横浜--大阪間を2往復するという強行軍だったけど、実に充実した時間だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿