2023年10月26日木曜日

くーまいハロウィンパーティ

くーまいハロウィンパーティを現地で観覧してきた。

3月のパン祭り以来のコラボだったけど、やっぱりこのコンビのトークは楽しい。そして今回はハロウィンパーティということで、2人とも料理に差し障らない程度の仮装。まいまいは吸血鬼と小悪魔のハイブリッドで、堀はグレムリン。…かと思ったら狼だったそうな。眼福。

そして今回は、久々に弁当ではない料理。改めて、目の前で推しが作っている料理と同じ物を食べながら観覧するというフォーマットの良さを実感した。通常回も戻して欲しいなぁ。

お菓子の掴み取り対決は素晴らしかった。双方可愛くない取り方で大接戦からの、可愛い罰ゲームという流れの秀逸さよw

0 件のコメント:

コメントを投稿