2023年10月5日木曜日

神虹食堂まいまい亭 #22

神虹食堂まいまい亭の第22回を、現地で観覧してきた。

cookpadliveからNATSLIVEに変わって1回目のまいまい亭だったけれど、とりあえず今のところ大きな変更はないようだ。

提供される料理も変わらず弁当形式。今回のエビマヨ餃子は食べてみたかったなぁ。キャベツでなくレタスを使ったり、オーロラソースに練乳を加えたり、味を想像しづらかったので特に。

さて、2ヶ月ぶりだったからかペース配分がちと怪しかったけど、ジェスチャーゲームもあまいまいメッセージも何とか時間内に収まった。肉まんのジェスチャーは肉のカーテンだろうw おかげでピザまんでもカレーまんでもなく肉まんと答えられた。抽選は外れたけど。

抽選というと、クッキーは外れたけどあまいまいメッセージは当選。

おかしをあげた上でいたずらされたいw

0 件のコメント:

コメントを投稿