2023年7月18日火曜日

Under the sea

unSeaのお披露目ライブに参戦してきた。

unSeaというのは、元まなみのりさのまなみ&みのり、透明写真BLUE BLUE BLUEという3組を束ねた新グループ。名前はunder the seaに由来するそうな。アクセントはキョンシーと同じ。

ベテランの経験を次世代に伝える、スタダで言うところの浪江女子発組合的なグループを想像していたのだけれど、若い2グループのメンバーのパフォーマンスが予想よりかなり良く、最初からハイレベルな8人組という感じ。大人数ならではの華があった。…と言うか、華やかすぎてどこを見ればいいのか迷うレベル。

今後の活躍に期待。元々の2組も気になってきた。

0 件のコメント:

コメントを投稿