2023年7月3日月曜日

異世界転生したら大恐竜時代でオワタ。~氷河期で奮闘編~

異世界転生したら大恐竜時代でオワタ。~氷河期で奮闘編~を観劇してきた。千秋楽まで無事終わったので、以下ネタバレあり感想。

まず何よりも、まいまいモスラが可愛すぎた。ゴジラネタは、劇場の近くにあるゴジラヘッド付きTOHOシネマズを意識してのことだろうか。ザ・ピーナッツは、氷河期世代のオッサンにとってもリアルタイムでは知らんぞ。ググったら生まれる前に引退していたようだし。少なくともDQ3を遊んでいた小学生の頃は、ラーミアの元ネタに気づかなかった。

M1審査員ネタは、ズンガリっぴが相当アドリブでぶっ込んでいたのかと思ったけど、台本を見たら8割は脚本家の罪だなw

現代に戻ったので、続きの話は作りづらいかもなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿