2023年4月25日火曜日

新潟の大惨事

https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2304/24/news085.html

どうしてこうなった?w

…いや、当事者にしてみれば全然笑い事ではないんだろうが。そもそも誰が当事者なんだか。

新機能の開発者と保守の担当者は別だろうし、バージョンアップやら機能の有効化やらを承認するのもまた別の人。流石に誰にも望まれていない機能を無駄に追加するとも思えないから、新機能を望んだ客だっていたのだろう。新機能を望んでいる客がいることすら知らなかった客も。

それにしたって、何がどう拗れたらここまでの大惨事になるのやら。奇跡的にヤバい人罪が集まって奇跡的にヤバい化学反応を起こしてしまったのだろうか。関わり合いたくないな。

0 件のコメント:

コメントを投稿