2023年4月9日日曜日

がまんの200ウィーク延長

https://www.kanaloco.jp/news/government/electiondata/article-981405.html

もう4年がまんが続くのか…。

一神奈川県民としては正直、この選択肢でどげんとしろと? もう知事の肩書が欲しい落ち目のタレントでもいいから、他の選択肢が欲しかった。メロリンQでも出れば勝てたんじゃないか?

さて、もはや投票に行った人の方が少数派のようだけど、行った自分ですら、行ってどうにかなるとは微塵も思っていなかったからなぁ。ただ単に「自分はお前なんぞ選んじゃいない」と言う資格を得るために、筋を通しただけ。

まあ、不動産を抱えていない身であり、仕事もほぼほぼリモートになった今となっては、引っ越す自由は大いにあるんだが。首都圏のイベントに行きやすいけど生活費が安く上がる地域なら、正直どこでもいい。…と言いながらも、埼玉出身としては千葉には抵抗があるんだよなw

0 件のコメント:

コメントを投稿