2023年3月1日水曜日

The One

今週のキン肉マン。

下天した調和の神はザ・ワンとなったか。角はバッファローマンに似ていないこともないし、鎧は将軍様を彷彿とさせるものがある。前回ザ・マンが臭わせた「対戦相手がバッファローマンであること」の問題の答えは、この姿だけでは何とも言えないかな。それにしても、バッファローマンも身長250cmかなりの巨漢だけど、ザ・ワンは更に頭1つ大きいのか。

現時点では圧倒的に不利であろうバッファローマンだけど、わざわざ決定的に足りないことがあると指摘されたということは、それを埋めるチャンスがあるかもしれない。また、ネジ超人をボコった謎の存在が控えている以上、ラスボスでなければ勝てないこともないかもしれない。この勝負、全然読めないな。

0 件のコメント:

コメントを投稿