2023年3月3日金曜日

Nintendo Switch 6周年

Switch購入から丸6年経ったのか。

これすなわち、BotWに夢中になってからも6年も経ったことになる。もっとも、積んでいたDLCをつい先日崩したばかりなので、全然昔のような気がしていないが。英傑たちの詩をクリアして、厄災の黙示録の隠しキャラの元ネタを今更ながら知った。

さて、途中で1回SoCのシュリンクはあったものの、7年目にして未だ計算能力は据え置きのまま。発売当初はバッテリー駆動できるのにWii U以上の性能が出ることに驚き関心したけれど、流石にそろそろ「次」の話が聞こえてきてもいい頃合いだと思うんだが。E3で発表してホリデーシーズンに発売という黄金パターンが、少なくとも今年はないことが確定しているからなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿