2023年2月8日水曜日

キン肉バスターX(仮)

今週のキン肉マン。

そうだった。すっかり忘れてたけど、ロビン戦でランペイジマンが明かしたように、少なくとも一部の神はKKDこそがこの世のエネルギーバランスを崩す元凶だと認識しているのだった。そしてこのマグニフィセントもランペイジマンと同じ認識である、と。この試合の肝はキン肉族由来のKKDではなく、カメハメが自身の技に込めてスグルに託した魂だと思っていたけど、KKDも重要な要素だった。二兎を追うような展開にして大丈夫か? 少なくともKKDの方はこの試合だけで解決しないのだろうな。

そして、最後の最後にキン肉バスターの新型だと? オッサンが部屋の中で技をかけられているマグニフィセントの体勢をとってみたところ、股割きの効果は薄れるけど自分自身に膝蹴りを入れるような感じになりそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿