2023年2月6日月曜日

帰ってきたレシ活VALUE(終)

https://www.hamakei.com/photoflash/8798/

開始から1ヶ月強で終了。1回目は立ち上がりが低調だったけど、2回目ともなれば味を占めた人たちが(自分を含めて)大勢いるわけで。今回はスタートダッシュを決めてそのまま走り切った感じかな。

2月4日16時に終了していたとのことで、個人的には同日13時台に1,200円程度のレシートを上げたのが滑り込みセーフだったらしい。167円のレシートが1枚間に合わなかったけど、まあ仕方ない。

さて、では、次の問題は還元された金をどうするか。還元されたと言っても、それはoneアプリのウォレットにある状態であって、日本円として別口座に移すには280円の手数料がかかるし、別のポイントに変換しようとしても20〜40%程度の上前を刎ねられる。実は、1回目に還元された金もまだ、どうするか迷ったままウォレットに残ったままだったりする。しばらく様子を見て、好評につき3回目がありそうなら次と合わせて出金。なさそうなら1回目と2回目の分をまとめて出金しておさらばかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿