2023年2月12日日曜日

ももクロくらぶ ×○×○~バレンタイン DE NIGHT だぁ~Z! 2023「表」

ももクロくらぶxoxo~バレンタイン DE NIGHT だぁ~Z!2023「表」に現場参戦してきた。

今年のバレイベは2日で1セットだと言うのは、その通りだった。昨日の裏のテーマが昭和レトロだったのに対して、今日の表のテーマは3年後。過去と未来を対にしたわけだ。

そんな近未来をテーマとした今日のゲストは、目先のバズり動画を狙った土佐兄弟と、シンプルに3年後を占う島田秀平。土佐兄弟の兄はポケットからヤバい空気を取り出していたけど、その後のネタでリカバーできていたとは思う。ああ、自分も確定申告しなくては。手相占いに関しては、悪くはないんだけど見慣れすぎた。

ソロ曲コーナーは、あーりんの空星虹を久々に横アリで聞けて良かったと思ったら、直後に玉さんが、今月新曲Another Worldで主役の座を持って行った。バレイベだからソロ曲をやったのだと思ってたけど、もしかしたら春一や15周年ツアーでも、その月の新曲をやってくれるのかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿