2023年2月12日日曜日

ももクロくらぶ ×○×○~バレンタイン DE NIGHT だぁ~Z! 2023「裏」

ももクロくらぶxoxo~バレンタイン DE NIGHT だぁ~Z!2023「裏」に現場参戦してきた。

今回のテーマは昭和レトロ。そうか、オッサンが生まれ育った昭和はレトロか…。もっとも、長かった昭和の中できちんと記憶に残っているのはラスト数年のみだけどね。

今回のゲストは三宅裕二。ニッポン放送との繋がりは言わずもがな。5〜6月の舞台に玉さんが客演する繋がりもあり、極めて妥当な人選だろう。大喜利とコントで大いに盛り上げてもらった。それにしても、マツケンが旬でも暴れん坊将軍は平成生まれに通じないのか…。

ライブパートの最大の目玉は、玉さん11年ぶりの新ソロ曲・暁だろう。11年前はまだモノノフでもなんでもなかったので、久々と言うよりは初めてなんだが。あと11曲増えることを考えると、暁もまたレア曲になるのかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿