2023年1月1日日曜日

第6回 ももいろ歌合戦

第6回 ももいろ歌合戦に参戦してきた。

今回のMVPはささきいさおか五木ひろしか、正直選び切れない。ささきいさおの999とヤマトの合わせ技は文句なしに熱かった。欲を言えばアニソンメドレーだけでなく、歌合戦本編にも出て欲しかったかな。G.I.ブルースとか。

大トリ、五木ひろしの山河は圧巻だった。みちのくひとり旅 by 五木ひろしも見てみたいけどねw 他の人の歌も意外とアリなら、馬鹿なフリしてメドレー参加も打診してみたらどうよ。

優秀賞は、かが屋&玉さんのコント。次のバレイベで愛ですかが来たら思い出し笑い不可避w

0 件のコメント:

コメントを投稿