2023年1月7日土曜日

神虹食堂まいまい亭 #15

神虹食堂まいまい亭の第15回を、現地で観覧してきた。

いだだきました、2023年初うまいまい! しかも今回はエビフライだったので、プリプリうまいまい。

今回はランチタイム開催。いつもは心斎橋PARCO閉店間際のラスト1時間なので、現場にはまいまい亭目当ての人しかいないのだけれど、営業時間真っ只中の今回は普通の買い物客も通りがかる珍しい展開だった。

個人的にいつもと違ったのは、現場で配信も見られたこと。格安SIMだと外で動画なんて無理なのだけど、今日に限ってはPovoのプロモコードのおかげで使い放題だったのだ。まいまい亭の配信をリアルタイムで見るのは昨年5月以来か。目の前の推しを見ながら配信でコメントして拾って貰えるのは、新鮮な体験だった。

おでんランキングは難しく、1〜3位全部ハズレ。クッキーは遠いなぁ。

次回がバレイベと被らなくて良かった。


追記。なんか御堂筋線が大変なことになっていたらしいけど、帰りのバスまでの暇つぶしを兼ねて梅田まで御堂筋を歩いていたので、地下がそんなことになっているとは知らなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿