2022年12月18日日曜日

神虹食堂まいまい亭 #14

神虹食堂まいまい亭の第14回を、現地で観覧してきた。

今年最後のうまいまい&辛うまいまい、無事にいただきました。

今日はどうやら新幹線が大変なことになっていたようで。2週連続の大阪遠征で結構な出費なこともあり、バスで来たのが幸いした形となった。

今回からか前回からかは分からないけど、観覧の方も改善されていた。ぼっちカウンター席からだとまいまいの手元を隠すように配置されていたiPadが、奥側に移ってくれたのだ。また、今までcookpadのイメージ映像のようなものが流れていたモニタに、配信中の映像が流れるようになった。どちらも地味に嬉しい。

さて、次回は年明け7日だけど、プラチナパワーで既に予約済み。初現場で誕生日を祝えるとは、なかなか良い年になりそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿