2022年11月9日水曜日

エングレイバー粉砕

今週のキン肉マン。

熱い! 熱いぜロビン! 鎧を捨てて全力を出しての逆タワーブリッジ、新技ロビンレガシーロックからの、本家マンモスマンの魂も込めたアイス・ロック・ジャイロ。が、それすらも実は撒き餌で、エングレイバーしか出せない氷漬けの状況に追い込み、厄介だったエングレイバーをまさかのタワーブリッジでへし折るとは。この流れるような理詰めの攻略に、ロビンの魅力が120%詰め込まれているな。

エングレイバー芸のギミック超神になりかけていたランペイジマンも、これで飛び道具なしの正統派ファイトをしてくれるだろう。流れ的にはほぼロビンの勝ちだけど、まだ油断はならない。ベアクローを捨てたウォーズマンが強くなったように、ランペイジマンもエングレイバーなしの方が強いかもしれないし、むしろ強い姿を見たい。

0 件のコメント:

コメントを投稿